NCT127悠太のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT
Sponsored Links

NCT127悠太のプロフィール

引用: https://www.instagram.com/p/CAxi-rigD6r/

本名:中本 悠太

ハングル名: 나카모토 유타 (중본유태)

生年月日:1995年10月26日

出身地: 日本・大阪府・門真市

血液型:A型

身長:176 cm

体重:60 kg

家族:両親、姉、妹

あだ名:ユタ、ユウタ~、ユタくん

NCT唯一の日本人メンバー

【日本語字幕】ユタのルーカスの第一印象とNCT DREAMになりたかったルーカス

多国籍なメンバーで構成されたNCT。

韓国、アメリカ、カナダ、中国、タイなど、色んな国出身のメンバーがいますが、悠太はNCTで唯一の日本出身メンバーです。

大阪生まれの悠太はメンバーたちにも日本語を教えています。

悠太のおかげで日本でのライブでもNCT127メンバーは上手な日本語を使っていますね。

普段韓国語を話す悠太が関西弁を話すときは、めちゃくちゃカッコいいです。

東方神起に憧れて韓国へ

Cover|YUTA – White (TVXQ!)

東方神起ファンだった母親に影響され、東方神起のファンになった悠太。

その後悠太は、2012年に日本で開催されたグローバルオーディションに合格し、16歳のころ、韓国へ渡ったそうです。

16歳で一人で韓国に行くなんて、スゴイ勇気ですね。

それだけでもすごいのに、NCTとしてデビューまでしちゃうとは、尊敬します。

悠太は前に出演したバラエティー番組でも東方神起が憧れだと話していましたよ。

2019年12月25日には悠太が東方神起の「White」をカバーしていました。

悠太がカバー動画を公開するなんて意外でしたが、やっぱり東方神起の歌でしたね。

悠太の彼氏感が感じられる映像でした。

サッカーが得意!

ISAC Chuseok 2019 – Final Penalty Shoot – NCT 127 vs ASTRO

悠太の特技はサッカーです。

韓国に来る前からサッカーをやっていて、アイドル陸上大会でも悠太のサッカーの実力が注目されていました。

SHINeeミンホの代役を務めたこともありましたね。

ASTROとNCT127のPK戦でシュートを決める悠太がめちゃくちゃカッコ良かったです。

イケメンでスポーツ万能な悠太は完璧ですね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました