NCT127悠太のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

笑いのセンス抜群!?

引用:twitter.com

ユニークな性格を持つメンバーが多いNCT127ですが、悠太はよくメンバーたちを爆笑させています。

独特な笑いのセンスを持つ悠太にメンバーたちはいつも楽しそうですよね。

大阪生まれなのが影響しているのでしょうか?

悠太は笑いのセンス抜群です!

それだけでなく、悠太は天然なところもあるので、「ユウタがユウタした」という言葉まで誕生させています。

抜けているところがあるのも可愛いですね!

PENTAGONユウトと仲良し

引用:twitter.com

最近KPOPアイドルの中にも日本出身のメンバーが増えてきていますね。

同じ日本出身メンバーで悠太が仲良しなのはPENTAGONのユウトです。

横浜アリーナで開催されたKMFでは悠太とユウトが一緒にMCを務めるなど、親交を深めてきました。

ユウトも悠太のことを素敵なお兄さんとして慕っているようですね。

ユウトによる「英雄(Kick It)」MVリアクション動画も面白かったです。

マークのことを愛しすぎ!?

引用:twitter.com

悠太といえば、マークのことが好きすぎることで有名です。

悠太とマークは同じ時期に事務所に入所したこともあり、兄弟に近い関係を築いてきたようです。

前から悠太はマークのことを好きと公言していましたが、最近のユウタのマーク愛はますます強くなっていますね。

バラエティー番組やVライブ、色んなところで悠太のマーク愛は見られますよ。

仲良しな2人を見てると、楽しいですよね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました