WayVシャオジュンがヨドバシ横浜に!?ファミマの抹茶アイスが美味しそう!

NCT

WayVで活躍しているシャオジュン。

シャオジュンはWayVのメインボーカルで、最近ではTHE SHOWのMCを務めていますね。

昨日5月5日、シャオジュンが日本で撮影した写真をインスタグラムのストーリーに投稿しました!

こちらがWayVシャオジュンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

抹茶のアイスクリームの写真が投稿されて、日本を楽しんでいるみたいですね。

「ヨドバシ横浜」がタグ付けされていて、ファンもビックリでしたよね😆

ツイッターでは「ヨドバシ横浜」がトレンドになっていて、シャオジュンの影響力が感じられます。

抹茶のソフトクリームはコンビニのファミリーマートで買ったみたいで、早速シャオジュンと同じアイスを購入したファンもいるみたいです(笑)

Sponsored Links

WayVメンバーは昨日来日し、横浜でファンミーティング「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision’」を開催する予定です。

日本で初めてのWayV単独イベントで、一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました