NCT127ジェヒョンの髪が長くなった!?新しいヘアスタイルがカッコ良いと話題!「 VAX LIVE 2021」に出演

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127が2020年にリリースした「英雄(Kick It)」は世界的に大ヒットして、ビルボードHot100で5位にまでランクインしましたね。

今日、5月9日、NCT127が「 VAX LIVE 2021」に出演しました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された「 VAX LIVE 2021」 の記念写真です。

「 VAX LIVE 2021」 には世界のビッグアーティストばかり出演していて、NCT127の人気がよくわかりますね。

暗い髪色のテヨン、青髪のマークなど、髪色の変わったメンバーもいました。

中でも注目されたのが長い髪になったジェヒョンです!

悠太ほど長い髪ではなかったですが、ここまで髪が伸びたジェヒョンは珍しいですよね。

めちゃくちゃ似合っていて、ファンからも好評でした😆

Sponsored Links

最近、シズニーの間では、「NCT Hollywood」の結成の話が盛り上がっています。

「NCT Hollywood」がどんなメンバーで構成されて、どんな活動を進めていくのか気になりますね!

今後のNCTメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました