NCT127ジェユがカップル役に!?ドラマ「ごめん、愛してる」のパロディーを!クリスマスコンテンツが楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョンと悠太。

ジェヒョンと悠太はファンから「ジェユ」と呼ばれ、人気のケミですよね。

昨日12月16日に公開されたNCT127「다 함께 집에 (Home Together)」のティーザーでは、ジェユのドラマが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)「다 함께 집에 (Home Together)」のティーザーです。

ジョンウとドヨンがニュースキャスターになっていたり、ヘチャンとテイルが料理番組をやっていたり、クリスマスにピッタリなコンテンツでした。

中でも話題になったのがジェヒョンと悠太です!

少し前に悠太が「ジェヒョンと一緒にドラマを撮った」と言っていましたが、このことだったみたいですね。

ジェヒョン(チョン・ムヒョク)『お前と一緒に過ごしたいよ、ユ・ウンチェ』

悠太(ユ・ウンチェ)『メリークリスマス、チョン・ムヒョク』

ドラマ「ごめん、愛してる」のパロディーになっていて、ジェユがカップル設定になっていました。

ジェユペンにはたまらないドラマで、悠太とジェヒョンの演技が楽しみです😆

今後公開されるNCT127「다 함께 집에 (Home Together)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました