NCTは2種類!「SMCU EXPRESS」のアルバムの形態が話題!東方神起、SHINee、EXO、RedVelvet、aespaなどグループ別のアルバムをチェック♪

aespa

BOAや東方神起からNCT、aespaまで、多くの人気アイドルが所属しているSMTOWN。

SMTOWNが2021年冬にリリースするスペシャルアルバムが「SMCU EXPRESS」です。

グループを超えた今までに無いコラボが注目されていますね。

そんな「SMCU EXPRESS」のアルバムの形態が公開されました!

まずこちらは「SMCU EXPRESS」のSMTOWNバージョンのアルバムです。

全員バージョンで、SMTOWNファンには嬉しいアルバムですよね。

フォトカードは55種類の内、2種類がランダムで入っていて、推しメンをゲットするのは難しそうですね。

ポスターの絵柄はまだわかりませんが、素敵なデザインなのがわかります。

「SMCU EXPRESS」にはグループ別の形態もあります。

SHINeeはミンホ、キー、オンユの3人、EXOはカイだけが参加していました。

アルバムのCDのデザインがグループ名になっていたのが可愛かったです!

ヨジャグルのCDもめちゃくちゃ可愛いです。

少女時代(Oh!GG)はピンク、RedVelvetはオレンジ、aespaは水色&紫のオーロラ柄になっていました。

人数が多いNCTは2形態(Daytime PassバージョンとNighttime Passバージョン)があります。

NCT127メンバーがNighttime Passバージョン、NCT DREAM&WayV&ショウタロウ&ソンチャンがDaytime Passバージョンになっているみたいですね。

みんなビジュアルが抜群なので、両方欲しくなっちゃいますよね😆

「SMCU EXPRESS」に収録される曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました