NCT127悠太がオシャレなネイル写真を公開!ブラックファッションがカッコいい!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020のメンバーとして活躍している悠太。

新曲「Work It」のメンバーとしても活躍していますね。

今回はNCT127悠太が公開したオシャレなネイル写真について紹介します!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

悠太のブラックのネイルがオシャレなデザインでしたね!

指に付けているアクセサリーも素敵でした。

続いて投稿された写真では悠太のブラックファッションの写真が投稿されましたね。

黒髪も悠太によく似合っていて、ファンからも好評のコメントがたくさん投稿されていました。

Sponsored Links

11月27日には悠太が参加しているNCT U「Work It」のMVが公開されました。

悠太のダンスパフォーマンスがカッコ良かったですね!

「Work It」での悠太もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました