NCT127悠太がジェヒョンとデート!?アメリカでのジェユにファン興奮♪「Date with J」がトレンドに!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とジェヒョン。

悠太とジェヒョンはシズニーから「ジェユ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

昨日10月11日、ジェユの仲良しな写真が投稿されました!

中本悠太 YUTA on Instagram: "Date with J 😘"
2M likes, 18K comments - yuu_taa_1026October 11, 2022 on : "Date with J 😘".

こちらはNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Date with J😘」とコメントが付いていました。

「😘」の絵文字が付いていて、キュートなキャプションでしたね。

まさか悠太がジェヒョンと一緒にアメリカでデートしたなんて、ジェユペンには嬉しい投稿でした!

悠太は黒い服、ジェヒョンはキャップをかぶっていて、ラフなファッションが素敵でしたね。

動画を撮影していたかどうかは分からないですが、ジェユのアメリカでのデートVlogが見てみたいですよね😆

少し前のペンミでは、悠太がジェヒョンと一緒にコジェ島に行くことが決まりました。

まだコジェ島の撮影もやってないので、早く見たいですね!

今後もジェユの仲良しな投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました