NCT127ユタドンにファン歓喜!悠太に甘えるヘチャンが可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているヘチャン。

ヘチャンはNCT127(イリチル)の中では最年少メンバー(マンネ)で、可愛い魅力を持っていますね。

先日投稿されたNCT127(イリチル)の写真では、悠太とヘチャン、ユタドンのケミが話題になっています!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

悠太とヘチャンが一緒にハートを作っていましたね。

ユタドンの組み合わせは珍しかったので、多くのシズニーが喜んでいました。

ヘチャンと言えば、マークばかり可愛がる悠太に対して、いつも寂しい思いをしていますよね。

マンネであることをアピールするヘチャンがめちゃくちゃ可愛いです😆

今回は悠太がヘチャンとハートを作ってあげていて、ヘチャンが嬉しそうに見えますよね。

ユタドンはシズニーに人気のケミなので、もっと絡みを見せて欲しいですね!

今後の悠太とヘチャンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました