Sponsored Links

アサヒとハルトのユニット曲「コマウォ(Thank you)」が楽しみ!作詞・作曲も!?TREASUREの日本人2人がコラボ♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒとハルト。

先日、アサヒとハルトを含むTREASUREは初めての来日活動を終えて、韓国に戻りました。

10月4日にはTREASUREの新アルバムがリリースされますね。

そして、今日9月27日、TREASUREの新アルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」のトラックリストが公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」のトラックリストです。

タイトル曲は「HELLO」で、他にも気になるタイトルの収録曲がありましたね。

特に話題になっているのがアサヒとハルトのユニット曲「고마워(コマウォ)(Thank you)」です!

同じスタジオで作業しているアサヒとハルトがまさかユニットデビューするなんて、トゥメもビックリでしたね。

アサヒとハルトのユニット曲「고마워(コマウォ)」は韓国語で「ありがとう(Thank you)」を意味する言葉です。

作詞にはアサヒとハルトが2人携わっていて、どんな歌詞を書いたのか気になりますね😆

アサヒは作曲、アレンジにも関わっていて、流石ですよね!

「고마워(コマウォ)(Thank you)」が一体どんな曲なのか、今後のTREASUREの新アルバムに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました