テジズ?NCT127の新ユニットは誰?マーク&クオズの写真が可愛い!ソウルコンで明らかに♪

NCT127

世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127はワールドツアー「NEOCITY : THE LINK」を開催していて、最近ではアメリカ公演が盛り上がりましたね。

22日と23日には韓国ソウルで「NEOCITY : THE LINK+」が開催されます!

こちらは昨日、10月18日の深夜にNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

マークとテヨン、ジャニ、ユウタが一緒に写っていました。

「テジズ」と名付けられていて、マークがブタのポーズをしていましたね。

この組み合わせはクオズ(95s、テヨン&ジャニ&悠太)とマークで、シズニーには有名です。

マークは以前からずっとクオズに入りたいと言っていましたよね😆

「NEOCITY : THE LINK+」のソウルコンでは、新ユニットのステージがあることが発表されました!

もしかしたらこの4人のテジズが新ユニットではないかと予想されていますね。

一体誰と誰が新ユニットを結成するのか、「NEOCITY : THE LINK+」のソウルコンをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました