NCT127「STICKER」と「BOSS」の関連とは?テヨンとジョンウのダンスが話題に!

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「STICKER」のMVはすぐに1000万回再生を超えて、世界中で話題になってますね。

「STICKER」のパフォーマンスでは、「BOSS」との関連が注目されています!

NCT 127 엔시티 127 'Sticker' Comeback Stage

こちらはYouTubeに公開されたNCT127「STICKER」のカムバックステージです。

テヨンとジェヒョンが向かい合う始まりがカッコ良かったですよね。

見所満載のパフォーマンスで、最初から最後まで迫力たっぷりでした。

注目されたのがテヨンとジョンウの「BOSS」のパートです!(1分30秒と2分50秒ごろ)

「STICKER」の曲中に「BOSS」の歌詞があり、テヨンとジョンウが担当しています。

「BOSS」は2018年にリリースされたNCT Uの曲ですよね。

テヨンとジョンウが「BOSS」の歌詞を歌う時に、「BOSS」と同じ振り付けをしていたのが印象的でした。

シズニーに嬉しい振り付けで、「STICKER」の注目パートの一つですよね。

Sponsored Links

今日、9月18日、13時から「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」が行われます。

予告動画では、「STICKER」だけでなく、「Lemonade」、「Road Trip」のパフォーマンスが披露されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました