クレープ大好きなヘチャンが可愛すぎ!NCT127の東京観光でマンネ感あふれるヘチャンが話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)のマンネ(末っ子)、ヘチャン。

NCT DREAMでのヘチャンは中間の年齢ですが、イリチルの中ではマンネとしてみんなに可愛がられていますね。

昨日7月17日、NCT127(イリチル)の東京観光の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の東京観光の動画です。

前回に続いて、3つのチームに分かれて、東京を観光していました。

ヘチャンは悠太とマークと一緒に行動していましたね。

ローストビーフ丼を食べた後、クレープを食べていましたね。

ヘチャンがずっとクレープを食べたいと言っていて、嬉しそうな姿がめちゃくちゃ可愛かったです😆

クレープを作る様子をじっくり見ていて、子供のように無邪気でしたよね。

マンネ感がたっぷりで、ヘチャンに癒されたファンが多かったようです。

ヘチャンが美味しそうにクレープを食べている一方で、マークはクレープ選びに失敗したようでしたね(笑)

最後はお互いへのプレゼントを選んでいて、今後が気になります!

他のチームの東京観光もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました