NCT127「ユンスル(Gold Dust)」の意味・歌詞は?ライブでの演出が綺麗すぎる!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127は「NCT127 NEOCITY THE UNITY」の日本公演を開催中で、現在、東京ドームでの公演が行われていますね。

今回はNCT127「ユンスル(윤슬,Gold Dust)」の意味・歌詞を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されているNCT127「ユンスル(윤슬,Gold Dust)」の動画です。

「ユンスル(윤슬,Gold Dust)」はシズニーからの人気が高いバラード曲で、癒される楽曲ですよね。

コンサートの時は、会場のシズニーがスマホのライトを使って照らしていて、素敵な演出になっています。

曲名「ユンスル(윤슬)」は韓国語で『日光や月光に照らされて光る波』のことを意味しています。

歌詞には、『平凡な日常に現れたときめきを感じる相手への気持ち』がさざ波に照らされる月明かりになぞらえて表現されています。

タイトル、歌詞、メロディー、イリチルメンバーの歌声まで、全てが素敵な曲ですよね😆

ライブで披露されるNCT127「ユンスル(윤슬,Gold Dust)」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました