NCT127ジョンウがaespaを心配?身長差に胸キュン♪ウマチュンでのカムバインタビューで共演!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活動しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のMCを務めています。

IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKids(スキズ)リノと一緒に、「ウジュホ」というあだ名で親しまれていますね。

今日7月16日に放送されたウマチュンでは、aespaが「Girls」でカムバックしました!

こちらはaespaの公式ツイッターに投稿されたウマチュンでの記念写真です。

Black Mambaと戦うaespaに対して、ジョンウが「僕たちの後輩が怪我したらどうしようかと心配したんです」と言っていて、SMファミリーの絆が素敵でした。

カムバインタビューでは、ジョンウだけ男性で、aespaとの身長差も胸キュンでしたよね😆

また、今回のウマチュンでは、海外公演でいないリノの代わりに、ITZYイェジがスペシャルMCを務めていました。

イェジとカリナの仲良しなケミが注目されましたね。

ウマチュンで披露されたaespaの「Illusion」と「Girls」のカムバステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました