NCTマークが悠太とテンを称賛!Mark Awardsが開催!?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属する大型アイドルグループのNCT。

NCT2020は2つのアルバムをリリースし、「Make A Wish」、「From Home」、「Work It」、「90’s Love」で活動を進めていました。

2020MAMAやKBS歌謡祭で披露された最新曲「RESONANCE」のステージも豪華でしたね。

そんなNCTの「90’s Love」と「Work It」ユニットの楽屋映像が公開されました!

[N’-154] Work It💚90’s Love 조합 | 인기가요 대기실 비하인드🕺

こちらがYouTubeに公開されているNCT Uメンバーの楽屋映像です。

「90’s Love」と「Work It」はそれぞれ違うメンバーで結成されたユニットですが、一つの楽屋に集まって、仲良く話していましたね。

マークがインタビュアーになったシーンでは、テンにインタビューをしていました。

テンは「90’s Love」と「Work It」の2曲に参加していて、忙しいスケジュールを過ごしていますよね。

インスタグラムにアップする写真を加工中のテンにマークが話しかけていて、顔にあるホクロの話も楽しかったです(笑)

テンは「マークと一緒にいるから元気をもらえた。マークの顔を見るだけで元気になる」と2人の仲の良さが感じられましたね。

ラストにはマークがMark Awardsの授賞式を開催していました。

まずは「今年のベストライン賞」で、受賞者は悠太でした!

悠太が受賞コメントを話すシーンも面白かったです(笑)

マークが悠太のことをギュッと抱きしめていたのも素敵なシーンでしたね。

Sponsored Links

続いてテンが受賞したのは「今年の露出賞」でした!

「もっと鍛えないといけないと思っています。ファンの皆さん申し訳ありません」と謙虚にコメントしていたのも面白かったです(笑)

来年からテンは「服着用賞」の受賞を目指すそうですね(笑)

テンと悠太、マークの3人のやり取りが楽しい楽屋映像でした。

来年のMA(Mark Awards)も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました