伝説のテョンプ!?NCTテヨン「TAP」を宣伝するファンが話題!実姉とハグ、テヨンがヨントンも!心温まるストーリーに感動♪

NCT

NCTで活躍しているテヨン。

テヨンはソロの新曲「TAP」をリリースし、ソロコンサートが大盛況でしたね。

シズニーの間では、伝説のテョンプが話題になっています!

こちらはNCTテヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テヨンのファン、テョンプの写真が投稿されていました。

このテョンプさんは色んな場所でテヨンの新曲「TAP」の宣伝をしていることが話題になっていましたね。

シズニーの間でこのテョンプさんの噂が広がり、テヨン本人まで届いていました。

テヨンがこのテョンプさんに何かプレゼントをしたいと、お姉さんとマネージャーさんが探していました。

テヨンのお姉さんとマネージャーさんがテョンプさんを見つけ、ハグして、プレゼントを渡していました。

テヨン本人ともヨントン(ビデオ通話)をしていましたね!

登場人物がみんな素敵な人ばかりで、感動的なエピソードでした😭

めちゃくちゃ良い曲なので、テヨンの新曲「TAP」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました