NCT悠太のショウヘイへのアドバイスに感動!ヒョンらしい言葉にメンバーも驚き?

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

2022年、悠太を含むNCT127(イリチル)メンバーはワールドツアーを開催し、世界中のシズニーと楽しい時間を過ごしましたね。

先日公開されたNCT Universeの動画では、悠太からショウヘイへのアドバイスが注目されました!

こちらはNCT Universeの公式ツイッターに投稿されたテヨンと悠太の写真です。

NCTソンタロ(ソンチャン&ショウタロウ)と、SMルーキーズのショウヘイ&スンハン&ウンソクがNCT127メンバーとトークしていました。

色々なことを聞いていて、なかなか聞けない話もありましたね。

ショウヘイは日本語で悠太に質問していました!

ショウヘイが1996年生まれ、悠太が1995年生まれなので、悠太の方がお兄さん(ヒョン)です。

ショウヘイの質問に対して、悠太が素敵なアドバイスをしていて、イリチルメンバーも感動していましたね。

同じ日本人メンバー同士、ショウヘイを気遣う悠太の気持ちが素敵でしたよね😆

今後のNCT Universeでは、一体どんな話が聞けるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました