Kep1erの2023年シーグリが可愛い!ファン待望のシーグリをチェック♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1er(ケプラー)は「WA DA DA」、「Up!」、「We Fresh」と、次々とヒット曲をリリースしていますね。

今日11月18日、Kep1erの2023年シーグリ(シーズングリーティング)が発表されました!

こちらがKep1er(ケプラー)の公式ツイッターに投稿された2023年シーグリのお知らせです。

シーグリはKPOPファンが1年に1度、楽しみにしているグッズですよね。

Kep1er(ケプラー)のシーグリが発売されるのは初めてで、どんなコンセプトなのか楽しみでしたね。

パッケージには、クリスマスツリーのオーナメントのようなデザインがされていました。

Kep1erの挨拶である「Catch your eye, Catch your mind」も書かれていて、キュートなデザインが素敵でした。

カレンダーの他にも、フォトグッズが色々あって、ファンにはたまらないですよね😆


Kep1erだけでなく、他のKPOPアイドルのシーグリも続々と発売されています。

可愛いシーグリばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました