大人の色気が最高!EXOのシーグリ2022年が登場!4人の洗練されたビジュアルがカッコ良い!

EXO

グローバルな人気を誇るK-POPアイドルEXO。

EXOは現在入隊中のメンバーが多く、個人での活動を進めていますね。

そんなEXOの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された2022年シーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

EXOは毎年シーグリを発売してくれて、ファンも楽しみにしていますよね。

今年のシーグリもコンセプトが注目されましたが、EXOらしくシンプルで洗練された雰囲気でした。

大人っぽい色気が感じられて、黒、白、水色、どの衣装も素敵でしたね

シウミンとD.O.(ギョンス)、カイ、セフンの4人だけなのは少し寂しいですが、これはこれで思い出になりますよね。

素敵な写真が盛り沢山だったので、EXOのシーグリをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました