NMIXXの2023年シーグリが可愛い!制服コンセプトの写真も♪

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXXは新曲「DICE」でのカムバック活動を終え、11月にはMAMA2022に参加する予定ですね。

そんなNMIXXのシーグリ(シーズングリーティング)が登場しました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿された2023年シーグリの写真です。

ガールズグループらしい、ピンクやカラフルな色合いで、キュートなパッケージでした。

メンバー別のシーグリの写真も公開されていて、衣装が可愛かったですね。

制服を着た学校コンセプトの衣装もあって、NMIXXらしいフレッシュさが感じられました😆


NMIXXがシーグリを発売するのはデビュー以来初めてで、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

ステッカーやフォトカードなども付いていて、盛りだくさんの内容になっています。

NMIXXだけでなく、他のJYPアイドルのシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました