Kep1erメンバーの所属事務所はどこ?ガルプラ出演の練習生と同じ事務所のメンバーも!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

人気のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

世界中のKPOPファンが投票に参加し、見事9人のメンバーがKep1erとしてデビューすることが決まりましたね。

今回はKep1erメンバーが所属している芸能事務所を紹介します!

チェヒョン

まずはKep1erのセンターのチェヒョンです。

チェヒョンはもともとSMエンターテイメントの練習生であったことがガルプラでも有名でしたよね。

現在はWAKE ONEエンターテイメントに所属していると言われています。

WAKE ONEエンターテイメントにはIZ*ONE出身のチョ・ユリやTO1、DAVICHIが所属していますね。

ヒュニンバヒエ

TXTヒュニンカイの妹として注目されたヒュニンバヒエ。

ヒュニンバヒエが所属している事務所はPlay Mエンターテイメントです。

Play MエンターテイメントにはApinkやVICON、Weeeklyが所属していて、有名なKPOPアイドル所属の事務所として知られています。

先日、THE BOYZが所属するCre.kerエンターテインメントと合併して注目されました。

ユジン

続いてユジンです。

ユジンはもともとCLCのメンバーとして、ガルプラ出演前からすでに人気がありました。

CUBEエンターテイメントに所属していて、Kep1erでの活躍も注目されています。

ダヨン

ダヨンが所属している事務所はJellyfishエンターテイメントです。

JellyfishエンターテイメントにはVIXXやgugudanメンバー、VERIVERYなどが所属していますね。

ダヨンはIZ*ONEが誕生したProduce48にも参加していて、ガルプラではKグループの1位に選ばれた実力者です。

ちなみに、ガルプラに出演していた日本人練習生、村上志穂菜さんもダヨンと同じくJellyfishエンターテイメントに所属しています。

ヨンウン

続いて、ヨンウンです。

ヨンウンはダンスも上手ですが、特にボーカルが注目されているメンバーですよね。

ヨンウンが所属している事務所はBiscuitエンターテイメントです。

Biscuitエンターテイメントにはヨンウンだけでなく、ガルプラに出演していた日本人練習生の新井理沙子さんと村上結愛さんが所属しています。

ガルプラの最終回では新井理沙子さんがヨンウンに向けてビデオレターを送っていたのが感動的でしたよね😭

イェソ

続いて、イェソの所属事務所についてです。

イェソは2005年生まれのメンバーで、Kep1erのマンネ(最年少メンバー)です。

ガルプラ出演前に子役活動やBustersとしてのデビュー経験があり、表現力が凄いですよね!

現在イェソが所属しているのは143エンターテイメントという芸能事務所です。

ヒカル

日本人練習生の中でトップの実力で知られる江崎ヒカル。

初回の「BOOMBAYAH」のパフォーマンスでのカリスマ溢れる姿が話題になりました。

江崎ヒカルが所属していたのは日本のAvexArtistAcademyです。

現在はどこの事務所に所属しているのかはわからないですが、Kep1erでの活躍が期待されているメンバーです。

マシロ

続いても日本人メンバーのマシロ(坂本舞白)です。

マシロは元JYPエンターテイメントに所属していた経歴があり、ITZYとの関係も注目されました。

現在のマシロの所属事務所はイェソと同じ143エンターテイメントです。

シャオティン

Kep1erに所属する唯一の中国人メンバーのシャオティン。

シャオティンはC(中国)グループの中で1位に選ばれ、ルックス、パフォーマンス共に人気でしたね。

最後の9位にKep1erのメンバーに選ばれたのが感動的なシーンでした。

シャオティンが所属している事務所はTop Classエンターテイメントです。

以上、Kep1erメンバーが所属している芸能事務所の紹介でした。

色んな事務所に所属していて、Kep1erの活動が終わった後のメンバーの動きが気になりますね!

まずはKep1erとしての活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました