チェヒョンの体調を心配する声も。Kep1er「The Girls」でチェヒョンの高音ボーカルに感動!プロ意識が凄い!QUEENDOM2ファイナルが話題に

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは競演番組「QUEENDOM2(クインダム2)」に出演中で、毎回クオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますね。

今日、6月2日、「QUEENDOM2(クインダム2)」の最終回でKep1erが新曲「The Girls」を披露しました!

これまでの「QUEENDOM2(クインダム2)」でKep1erはデビュー曲「WA DA DA」、Brave Girlsの「Pool Party」、少女時代「The Boys」など、毎回素敵なパフォーマンスを披露してきましたね。

最終回ではKep1erのどんなパフォーマンスが見られるのか、多くの期待が集まっていましたね。

そんな中、最終回放送の直前にKep1erのセンター、チェヒョンが体調不良で病院で治療を受けていることが発表されました。

チェヒョンは「QUEENDOM2(クインダム2)」本番直前の緊張感で、体調が悪くなってしまったみたいで、たくさんのファンが心配していましたよね。

最終回にチェヒョンが出演できるのか、ファンとしてはすごく不安でしたね。

そして、実際の「QUEENDOM2(クインダム2)」最終回にはチェヒョンが登場し、新曲「The Girls」のステージにも参加していました。

登場シーンとパフォーマンス以外のシーンにチェヒョンは参加していなかったので。きっと一生懸命力を振り絞ってパフォーマンスしてくれたんだと思います🥺

「The Girls」のクライマックスには、チェヒョンのボーカルパフォーマンスがあり、圧巻の高音を披露していました。

感動的なパフォーマンスで、チェヒョンのプロ意識の高さがよく分かりますよね!

チェヒョンだけでなく、他のKep1erメンバーのパフォーマンスも最高だったので、「The Girls」のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました