チェヒョン&バヒエがエンディング妖精に!Kep1erが「WADADA(ワダダ)」でミューバンデビュー!

Kep1er

1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューしたKep1er。

Kep1erはガルプラから誕生したグループで、すでにファンが多いですよね。

今日、1月7日に放送されたミュージックバンクでKep1erが「WA DA DA(ワダダ)」のデビューステージを披露しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のステージです。

音楽番組にKep1erが出演するのは初めてでしたね。

ダヨン、チェヒョン、ユジンがインタビューに参加して、IVEウォニョンとの絡みが話題になりました。

ミューバンで披露された「WA DA DA(ワダダ)」のデビューステージもカッコ良かったです。

息ピッタリなパフォーマンスで、衣装が素敵でしたよね。

気になるエンディング妖精はチェヒョンとヒュニンバヒエでした!

チェヒョンは手を振っていて、ヒュニンバヒエは「WADADA」ポーズをしていましたね。

2人ともプロらしいエンディング妖精で、めちゃくちゃ可愛かったです😆

次回の音楽番組ではKep1erの誰が「WA DA DA(ワダダ)」のエンディング妖精になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました