Kep1er江崎ヒカルの韓国語の上達が凄い!ガルプラで努力が感じられる韓国語でのコメントに感動!

Kep1er

世界中のKPOPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

CREATIONミッション、O.O.Oミッションが終わって、いよいよファイナルになりますね。

昨日、10月16日に放送されたガルプラでは、順位発表式が行われました。

新しいTOP9や脱落してしまったメンバーなど、嬉しいシーン、悲しいシーンが沢山ありましたね。

一部の視聴者の間では、江崎ヒカルの韓国語の上達ぶりが話題になりました!

今までのガルプラで江崎ヒカルは日本語を話すことが多かったメンバーですよね。

まだ韓国語に慣れていない様子でしたが、今回の順位発表式では驚きの韓国語の実力を発揮していました。

長い韓国語のコメントをカンペを見るわけでもなく、自分で考えながら話していたのが感動的でした😭

韓国人のメンバーも江崎ヒカルの韓国語の上達ぶりに驚いていて、努力が感じられましたね。

まだ若いのに、パフォーマンスだけでなく、色んな努力をしているのが凄いですよね。

次回のガルプラのファイナル放送で、江崎ヒカルがデビューできるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました