XGとKep1erヒカルの仲良し写真が話題に!ヨンウンと「MASCARA」TikTokチャレンジも!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

Kep1erで活躍している日本人メンバーのヒカル(江崎ひかる)。

ヒカルはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

昨日、7月2日、ヒカルとXGの記念写真が投稿されました!

現在、XGは韓国で「MASCARA」の活動を進めています。

XGは日本人のグループですが、ハイクオリティーなパフォーマンスが話題になっていますね。

Kep1erヒカルもXGの練習生だったと噂されていて、2組の共演が注目されていました。

XGメンバーと仲良さそうにヒカルが写っていて、やはり知り合いみたいでしたね。

XGとヒカルが一緒に「MASCARA」を踊るTikTokダンスチャレンジも投稿されています!

ヒカルをセンターにして、XGメンバーと楽しそうに踊っていました。

さらに、ヒカルだけでなく、ヨンウンもXGと「MASCARA」のダンスを踊っています。

豪華なコラボで、いつかXGとKep1erのコラボステージも見てみたいですね😆

Mカやウマチュンで披露されたXG「MASCARA」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました