Kep1erヒュニンバヒエが金髪に!I.O.Iソミに似てる!?美しいビジュアルが話題!

Kep1er

12月14日にデビューするKep1er。

デビューアルバム「 FIRST IMPACT 」に関するコンセプトフォトが公開され、メンバー達のイメチェンが注目されていますね。

今日、12月1日に公開されたフォトでは、Kep1erヒュニンバヒエが金髪になっていました!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿されたヒュニンバヒエの写真です。

ガルプラの時から、ヒュニンバヒエは暗い髪色で活動していたので、金髪へのイメチェンにはビックリでしたね!

海外のモデルさんのようで、めちゃくちゃ綺麗で可愛かったです😆

ファン達も金髪がよく似合っていると絶賛していましたよね。

ヒュニンバヒエの金髪姿を見たファンたちの間では、I.O.I出身のソミにそっくりだと話題になっています!

最新曲「XOXO」の時にソミも金髪で活動していましたよね。

黒髪の時よりも、金髪になって、2人がよく似ていることがよくわかりました。

Kep1er「 FIRST IMPACT 」のコンセプトフォト1でのヒュニンバヒエは黒髪だったので、金髪とどっちの髪色でデビュー活動をするのか気になりますね😆

他のKep1erメンバーのイメチェンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました