Kep1er「Doublast」の意味・読み方は?突風?夏らしいコンセプトが楽しみ♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erは競演番組「QUEENDOM2(クインダム2)」に出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが注目されましたね。

そんなKep1erのカムバックが発表されました!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿された新アルバム「Doublast」に関するお知らせです。

QUEENDOM2(クインダム2)が終わったばかりですが、Kep1ianには嬉しいニュースでしたね。

公開された「Doublast」のムードフォトでは、夏らしいコンセプトが感じられました。

これからの熱い夏にピッタリで、タイトル曲が楽しみですね。

気になるのがアルバム名の「Doublast」の意味です!

見たことが無い英単語ですが、「Doublast」の読み方は「ダブラスト」だと予想されます。

ツイートには「A NEW BLAST is coming. What BLAST will it be?」という文が書かれていましたね。

「Blast」には「突風」や「爆破」、「爆風」などの意味があります。

文の内容から考えると、「突風」という意味がしっくりきますね。

そして、「Doublast」には「Blast」の前に「Dou」という文字が付いていて、何かの造語だと思われます。

“「Double(ダブル)」と意味をかけているのではないか”という意見もあって、Kep1erとファンのKep1ianの力を合わせて2倍になっているのかもしれないですね。

他にも、「Doublast」にはKep1erが夏に向けて新しい突風を巻き起こすような、カムバックへの意気込みが込められているという考察もありますね。。

注目のKep1erの新アルバム「Doublast」は6月20日にリリースされる予定です。

「Doublast」でKep1erのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました