Kep1erヒカルがセンターのダンスブレイクがヤバい!Queendom(クインダム)2のオープニングショーが公開!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

人気ガールズグループが出演する競演番組「Queendom(クインダム)2」。

Queendom(クインダム)2にはSISTAR出身ヒョリン、Brave Girls、宇宙少女、VIVIZ、LOONA、Kep1erの6組が出演します。

今日、3月23日、Kep1erのオープニングショーのパフォーマンス動画が公開されました!

こちらがMnetの公式ツイッターに投稿されたQueendom(クインダム)2のKep1erのオープニングショーです。

昨日、各グループのオープニングショーを見て、お互いにリアクションする動画が公開されました。

一体どんなパフォーマンスをしたのか気になっていましたが、ついに公開されましたね。

真っ白な衣装を着たKep1erがカッコ良くて、息の合ったパフォーマンスが凄かったです!

Kep1erはQueendom(クインダム)2の出演者の中では一番新人ですよね。

歌詞には先輩アイドルに負けない強気な気持ちが込められていて、熱いエネルギーが感じられました。

チェヒョンのセンターから始まって、それぞれにパートが上手く分割されていましたね。

日本人メンバーのヒカル(江崎ヒカル)のパフォーマンスも話題になっています!

ヒカルがセンターになってダンスブレイクを踊るシーンがあり、足を開くパフォーマンスがダイナミックでカッコ良かったですよね😆

表情管理もハンパなくて、さすがのダンスパフォーマンスでした。

Kep1erだけでなく、他の5組のオープニングショーもめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました