Kep1erによる「O.O.O」のダンス練習動画が公開!パロナヤガールは誰?シャオティンがセンターのエンディング、WAKE ONEの練習室も話題に!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erには韓国人メンバーが6人、日本人メンバーが2人、中国人メンバーが1人所属しています。

最近、Kep1erのVライブが配信され、世界中のファンが視聴していましたね。

そんなKep1erが踊る「O.O.O」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがKep1erの公式YouTubeチャンネルに投稿された「O.O.O」のダンス練習動画です。

「O.O.O」はガルプラのテーマ曲で、多くのファンがダンスカバーしていました。

Kep1er9人での「O.O.O」は初めてで、構成が注目されていましたね。

センターはガルプラのファイナルで決まった順位の順番で変わっていました。

「O.O.O」のキリングパートで有名なのがパロナヤです!

ガルプラではパロナヤガールが誰になるのか、毎回注目を集めていましたよね。

今回公開されたKep1erの「O.O.O」ではユジンとイェソがパロナヤガールを務めていました!

シャオティンのセンターのエンディングも最高でしたよね😆

これから始まるKep1erのデビュー活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました