JYP出身アイドルの絆!Kep1erマシロとIZ*ONEチェヨンが「WADADA(ワダダ)」を一緒にダンス♪

IZ*ONE

1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューしたKep1er。

Kep1erには日本人メンバーが2人所属しています。

マシロ(坂本舞白)は元JYPの練習生で、ITZYメンバーと仲良しな関係で知られていますね。

そんなマシロがIZ*ONE出身チェヨンと一緒に「WA DA DA(ワダダ)」を踊りました!

こちらがKep1erのTikTokに投稿されたマシロとチェヨンの「WADADA」チャレンジです。

プロデュース48から結成されたIZ*ONE、ガルプラから結成されたKep1erのコラボで、KPOPファンには嬉しいコラボでしたね。

実はチェヨンとマシロは2人ともJYPエンターテイメントの練習生でした。

チェヨンが2000年生まれ、マシロが1999年生まれなので、年齢も近い2人です。

2人とも「WA DA DA(ワダダ)」のダンスにキレがあって、さすがの実力でしたね😆

チェヨンは最近「Street Woman Fighter(スウパ)」に出演して、再び注目されました。

これからチェヨンがソロで活動するのか、グループで再デビューするのか気になりますね!

今後もKep1erマシロとチェヨンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました