最高の夏曲!?Kep1er「Up!」のMVが公開!ヒカルとヨンウンがセンターのダンスブレイクも♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは「WA DA DA」でデビューし、最近ではQUEENDOM2への出演が話題になりましたね。

そして今日、6月20日、Kep1erの新曲「Up!」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたKep1erの新曲「Up!」のMVです。

「Up!」のMVティーザーが公開された時から、夏らしいコンセプトに期待が高まっていましたよね。

公開された「Up!」のフルMVはやっぱり夏感たっぷりでした😆

聴いているだけで元気が出てきて、暑い夏の苦しさを吹き飛ばしてくれそうですね!

金髪のヒカルや赤髪のシャオティンなど、Kep1erメンバーの爽やかなイメチェンも素敵でした。

後半にはダンスブレイクがあって、ヒカルとヨンウンがセンターで踊っていたのがカッコ良かったですよね。

今日はKep1erのカムバックショーが放送されるので、「Up!」の実際のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました