TWICEジョンモの友情に感動!ジョンヨンがモモの誕生日をお祝い!センイル広告をお互いに投稿!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモは今日、11月9日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

モモの誕生日をTWICEメンバー達もお祝いしました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジョンヨンからモモへの誕生日のお祝いです。

「モモリン、センイル(誕生日)おめでとう!!!!!!!!」とジョンヨンからモモへのお祝いメッセージが付いていました。

ファンが用意したモモのセンイル広告と一緒に撮影していて、ジョンヨンからモモへの愛情が伝わってきましたね。

モモとジョンヨンはファンの間で「ジョンモ」というあだ名で呼ばれていて、ルームメイトの関係で知られています。

実は、11月1日のジョンヨンの誕生日には、モモがジョンヨンのセンイル広告と一緒に動画を撮っていました!

お互いにセンイル広告でお祝いしていて、ジョンモの友情に感動しますよね😭

今後のTWICEメンバーの活躍も応援しています♪

Happy Birthday モモ🎉

タイトルとURLをコピーしました