NiziUミイヒの誕生日をメンバーがお祝い!誕生日パーティーの様子を公開!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUはデビュー前から人気で「Make you happy」も大ヒットしています。

先日はメンバーのミイヒが誕生日を迎えましたね。

そんなNiziUミイヒの誕生日をメンバーたちがお祝いしました!

こちらがNiziUのインスタグラムに投稿された写真です。

ミイヒの誕生日パーティーの様子を投稿してくれました!

ミイヒは誕生日ケーキを持って、頭にはティアラが付けられていましたね。

部屋も風船などで飾り付けられていて、メンバーたちが一生懸命用意したのが伝わってきました。

料理もケーキ以外にたくさん用意されていましたね。

ハートの形に切られた人参も可愛かったです!

Sponsored Links

メンバーだけでなく、ミイヒはたくさんのファンからお祝いされていました。

Niziプロジェクトに出演していた時からミイヒは人気のメンバーでしたよね。

これからもNiziUとしてのミイヒの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました