Sponsored Links

花火や福岡タワーのライトアップ、ENHYPENニキの誕生日をお祝いする日本のセンイルイベントが凄い!カフェでのカプホイベントも!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、12月9日に誕生日を迎えたENHYPENの日本人メンバー、ニキ。

ニキの誕生日を世界中のENGENEがお祝いし、「#LegendaRiKiSweet16」というセンイルハッシュタグがツイッターのトレンドになっていますね。

ニキの故郷である日本でも様々なセンイルイベントが計画されています!

こちらは日本のファンの方たちによるENHYPENニキのセンイルイベントです。

まず、最近KPOPアイドルのセンイルイベントで頻繁に行われている福岡タワーのライトアップが計画されていますね。

日本の大きなタワーがニキの誕生日をお祝いするためにライトアップされるなんて、素敵なセンイルイベントですよね。

さらに、打ち上げ花火のYouTube配信も計画されています!

ニキの誕生日をお祝いするために、花火まで打ち上がるなんて、規模が凄すぎますよね。

ニキがこれらのセンイルイベントを直接日本で見られないのは残念ですが、YouTubeを通してなら韓国からでも見ることが出来ますね。

日本だけでなく、韓国でもたくさんニキの誕生日がお祝いされています。

センイルバスやHYBE前のセンイル広告など、忙しいとは思いますが、少しでもニキの癒しや頑張りに繋がると、ファンもきっと嬉しいですよね。

カフェでのカップホルダー(カプホ)イベントも盛り上がっていて、複数のカフェをはしごするファンも多いみたいです。

今日はニキによるセンイルVライブの配信も期待されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました