TWICEダヒョンのプロ意識が凄い!体調の悪いダヒョンを気遣うジヒョ、ナヨン、メンバーの絆にも感動!

TWICE

ワールドツアー「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’ 」を開催中のTWICE。

TWICEは先日、アメリカでの公演を終えて、韓国へ帰国しましたね。

アメリカでのコンサート後に配信されたTikTokライブでは、ダヒョンの体調が心配されました。

実はアメリカ公演でダヒョンは体調があまり良くなかったそうです。

発熱、頭痛、吐き気もあって、とてもしんどかったと話していました、

ONCEに体調が悪いことを気付かれないように、無理していたみたいで、ダヒョンのプロ意識の高さが感じられましたね。

そんなダヒョンを見て、ジヒョがダヒョンの背中を叩いて「大丈夫?」 と気にかけてくれて、すごくありがたかったと言っていました!

メンバーのことをよく見ていて、さすがリーダーですよね。

ジヒョだけでなく、エンディングコメントを話す際には、ダヒョンが泣いてしまって話せなくなったため、ナヨンが気持ちを代弁してくれたことも感謝していました。

メンバーを気遣い合うTWICEの団結力が素敵で、チームワークが感動的ですよね😭

4月には「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’ 」の日本公演が開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました