日本のジャケット!?TXTヨンジュンの誕生日にスビン&テヒョンからのプレゼントが話題に!キツネのケーキも♪

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンは昨日9月13日が誕生日で、世界中のMOAからお祝いされていましたね。

誕生日を記念して、ヨンジュンがWeverseライブを配信しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

ヨンジュンが誕生日をお祝いしてくれたみんなに感謝していましたね。

現在、ヨンジュン達は日本に滞在中で、色んな番組に出演していますよね。

ヨンジュンを表すキツネのケーキが用意されていて、可愛いデザインでした😆

そして、メンバーからの誕生日プレゼントとして、ヨンジュンはジャケットをもらったそうです!

「Maison MIHARA YASUHIRO」さんの「No-Collar Satin Jacket」という商品のようで、ヨンジュンによく似合ってましたよね。

スビンとテヒョン、スタッフさんがジャケットをプレゼントしていて、MOAに自慢して見せてくれたヨンジュンが可愛かったです!

他にも見どころ満載だったので、ヨンジュンのセンイルWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ヨンジュン🎉

タイトルとURLをコピーしました