2023年TXTヨンジュンのセンイルカプホを紹介!東京、鶴橋、名古屋、韓国ソウルでも!

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気で、表情管理がすごいですよね。

普段はTXTの優しいお兄ちゃんで、みんなから愛されていますよね。

もうすぐ9月13日はヨンジュンの誕生日です!

今回はヨンジュンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんや、大阪鶴橋のカフェ「BLACK TIGER」、兵庫県神戸のカフェ「KOBE 𝐜𝐚𝐟𝐞ˊ 𝐊𝐎𝐑𝐄𝟗𝟐.」さんで開催されるTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

エモい雰囲気のカプホデザインで、彼氏風ヨンジュンがたまらないですよね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

ネコ耳を付けたヨンジュンがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

表情も最高で、あざと可愛いカプホでした!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さん、大阪鶴橋のカフェ「cafe iya」さん、愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さん、台北や韓国などのカフェで開催されるTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

黒いスーツを着たヨンジュンのビジュアルがハンパないですよね😆

クールなカプホデザインが素敵すぎます!

2022年センイルカプホ

こちらは韓国のカフェや東京・駒込の「cafe ing」さん、新大久保「黒花堂」さんで開催されているTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

ライブの際のヨンジュンの写真が使用されていて、幻想的な雰囲気が美しいですよね!

ブルーとピンク、どちらのカプホも最高です😆

こちらは東京・原宿にあるカフェ「グルム(guleum)」さんで開催されているTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあって、ブラックとブルーのデザインでした。

シックなブラック、爽やかなブルー、どちらのカプホのヨンジュンも素敵ですよね。

こちらは愛知県栄のカフェ「neo café」で開催されているTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

他の全国のカフェでも同じセンイルイベントが開催されているようですね。

カプホのデザインは2種類で、BabyバージョンとSeaバージョンがあります。

カフェごとに販売されているカプホのバージョンが違うようなので、詳細はカフェのツイートをチェックしてみて下さい。

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「Uncle Box」さんで開催されているTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

ノースリーブ姿のヨンジュンはMOAに人気ですよね。

ピンクのデザインがポップで、ヨンジュンらしい雰囲気でした😆

こちらは福岡の「SARANG cafe」で開催されているTXTヨンジュンのセンイルカプホイベントです。

全国各地のカフェでも同じカプホイベントが開催されていますね。

白と黒のシンプルなデザインで、オシャレなカプホでした。

モデルのようなヨンジュンの写真がカッコ良いですね!

他にも、韓国や日本全国のカフェで、ヨンジュンのセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました