TXTの新曲が楽しみ!スビンとヒュニンカイ、テヒョンの「Can’t You See Me?」ティーザー映像が公開!!

TXT

5月18日にニューアルバム「 The Dream Chapter: ETERNITY」 でカムバックすることを発表したTXT(Tomorrow X Together)。

続々と新曲のティーザー映像が公開されています。

先日はヨンジュンとボムギュの個人ティーザー映像が公開されましたね。

5月8日にはスビン、ヒュニンカイ、テヒョンのティーザー映像が公開されました!

まずはヒュニンカイとテヒョンのティーザー映像。

2人ともヨンジュンやボムギュと同じく悲しげな表情でカメラを見つめていました。

ギターの切なくて優しいメロディーが印象的ですね。

やはりヒュニンカイとテヒョンも服に血のような赤いものが付いていました。

そして、こちらがスビンのティーザー映像です。

他の4人のティーザー映像は音楽だけでしたが、スビンのティーザー映像には歌が入ってました!

「Can’t You See Me?」という歌詞が耳に残りますね。

今までのTXTのタイトル曲とは少し雰囲気が違っていました。

スポンサーリンク

次々と公開されていくTXTの新曲「Can’t You See Me?」のティーザー映像。

今後の展開が気になるものばかりでした。

どんな曲なのか早く聴いてみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました