BTSのMVのイントロが変わった!?新しいBigHit Musicの映像に!

BTS
Quote from:YouTube

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテイメント。

先日社名がHYBEに変わりました。

BigHitの名前はBigHit Musicとして継続していくそうですね。

4月2日に公開されたBTSの新曲「Film out」のMVでは、新しいイントロが注目されました!

BigHit所属のBTSやTXTのMVの最初にはいつも決まって、BigHitエンターテイメントの映像が流されていました。

今回公開された「Film out」のMVでは、新しくBigHit Musicの映像が流されていましたね!

見慣れたBigHitのイントロでは無かったので、新鮮さがありました。

Sponsored Links

「Stay Gold」以来リリースされたBTSの日本語曲「Film out」。

まるで映画のようにクオリティーの高いMVで、ストーリーが注目されていますね!

ARMYが色々な考察を行っていて、「FAKE LOVE」のMVとストーリーが繋がっているのではないかと推測されています。

「Film out」のMVでぜひ確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました