BTSジョングクが書き下ろした「Your eyes tell」が映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌に決定!!

BTS

日本でも大人気のBTS。

先日、日本オリジナル新曲「Stay Gold」をライブパフォーマンスし、話題になりましたね。

そして、BTSジョングクが書き下ろした新曲「Your eyes tell」が吉高由里子さんと横浜流星さんが出演する映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌に決定しました!

BTSが主題歌書き下ろし「Your eyes tell」 吉高由里子&横浜流星W主演映画「きみの瞳が問いかけている」予告編解禁

こちらが映画「きみの瞳に問いかけている」の予告映像です。

吉高由里子さんと横浜流星さんがダブル主演を演じています。

それだけでなく、主題歌「Your eyes tell」はBTSジョングクが映画のために書き下ろした曲なんです!

もともと「Your eyes tell」はジョングクが曲作りに参加したということで世界中で話題になっていましたよね。

日本の映画のために書き下ろしたなんて、ビックリでした。

7月13日に放送されるCDTVではBTSが「Your eyes tell」を初めてライブパフォーマンスされます。

パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみですね!

スポンサーリンク

BTSジョングクが書き下ろした映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌「Your eyes tell」。

早くライブパフォーマンスが見たいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました