BTSがCDTVで「Your eyes tell」を初披露!世界のトレンドを席巻!!

BTS

グローバルな人気を獲得しているBTS。

BTSは日本でも大人気ですよね。

そんなBTSが7月13日に放送されたCDTVで、ジョングクが書き下ろした「Your eyes tell」を世界初パフォーマンスしました!

引用:twitter.com

CDTVではBTSジョングクが映画のために書き下ろした「Your eyes tell」が初パフォーマンスされましたね。

そのおかげで「Your eyes tell」、「ProudOfJungkook」、「ProducerJK」など、関連ワードが世界のトレンド入りを果たしました!

日本では「スタンドマイク」もトレンド入りしていましたね。

前回のCDTVでBTSは「Stay Gold」を披露し、その時もトレンドを席巻していましたよね。

今回の「Your eyes tell」でもトレンドを席巻していて、BTSの影響力の大きさがよくわかりますね。

スタンドマイクで熱唱する姿がめちゃくちゃカッコ良かったです。

スポンサーリンク

いつもカッコいいパフォーマンスを見せてくれるBTS。

CDTVでの「Your eyes tell」も素敵な曲でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました