7月9日はX1出身チャ・ジュノの誕生日!Happy JUNHO Day!!

X1

ProduceX101から誕生したX1。

X1はデビュー前から話題になりましたね。

しかし、投票操作の問題でX1は解散してしまいました。

現在はそれぞれの事務所で活動していますね。

7月9日はそんなX1出身チャ・ジュノの誕生日です!

2002年生まれのジュノは18歳になりました。

大人っぽい顔立ちをしていますが、まだまだ若いですね。

ProduceX101出演時からジュノは優れたビジュアルで注目を集めていましたね。

INFINITEのエルに似ているとも言われていました。

X1解散後、ジュノの活動はあまりありませんが、ProduceX101に出演していたメンバーたちと一緒にWoollimから新しいボーイズグループのメンバーとして再デビューすると考えられます。

X1としてのジュノが見られないのは残念ですが、新しいグループでも頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

ProduceX101に出演し、X1メンバーとして活躍したジュノ。

Woollimから新しいグループのメンバーとして再デビューすると噂されています。

これからもジュノの活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ジュノ!!

タイトルとURLをコピーしました