NCT127マークのイケメンな行動が話題!テヨンの誕生日を一番にお祝い!

NCT

7月1日に誕生日を迎えたNCT127テヨン。

テヨンの誕生日を世界中のシズニーがお祝いしていましたね。

7月1日にテヨンが配信したVライブで、マークのイケメンな行動が話題になりました!

こちらがテヨンが配信したVライブです。

ドヨンも一緒に参加して、ケーキを食べたり、色んな話を聞かせてくれました。

テヨンはNCTメンバー達からも誕生日をお祝いしてもらったようで、一番最初にプレゼントをくれたのがマークだったそうです!

マークは現在NCT DREAMの新曲「Hello Future」でカムバック活動を進めていて、MCOUNTDOWNの収録に向かう前にテヨンの部屋の前にプレゼントを置いていったそうですね。

忙しいスケジュールの中、誰よりも先にテヨンの誕生日をお祝いしていたのが感動的でした🥺

ちなみにマークよりもマネージャーさんからのお祝いが一番早かったみたいですね(笑)

Sponsored Links

マークだけでなく、ドヨンはケーキ、ショウタロウは白いTシャツをテヨンにプレゼントしていました。

メンバーが多い分だけ、沢山の人にお祝いされて、テヨンも嬉しそうでしたね!

今後のテヨンの活躍も応援しています♪

Happy Birthday テヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました