NCT汐留支部!?ソンタロがついに地上波に!ショウタロウとソンチャンのコントが楽しみ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)と韓国人メンバーのソンチャン。

ショウタロウとソンチャンはNCT2020でデビューし、NCT2021にも参加しました。

最近では、SMTOWNライブ2022でSMルーキーズと一緒にコラボステージを披露しましたね。

今日9月21日、ショウタロウとソンチャンが出演するNCT汐留支部のお知らせが話題になりました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたソンタロに関するお知らせです。

ショウタロウとソンチャン、ソンタロがNCT汐留支部のメンバーになって、NCTを世間に広める番組が地上波で放送されるそうです!

まさかソンタロの2人を日本の地上波番組で見られるなんて、シズニーに嬉しいお知らせでしたね😆

コント形式の番組のようで、ソンタロのお笑いが気になりますね。

さらに、ソンタロとは別に、スペシャルゲストも登場するそうです!

SMルーキーズのショウヘイなのか、NCT127悠太なのか、それとも初めて登場するメンバーなのか、色んな期待が膨らみますよね。

ツイッターでは、NCT東京の噂も注目されていて、今後のソンタロの活動が楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました