NCTショウタロウのスティッチモノマネが可愛すぎ!「タロちゃん」がトレンドにも!Venue101で日本の地上波テレビ初登場♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

先日、ショウタロウは日本へ久しぶりに帰国しました。

もう韓国に戻ってしまいましたが、久しぶりの日本を満喫したようですね。

そして、昨日、4月16日には、NCTショウタロウが「Venue101」に出演しました!

こちらはVenue101の公式ツイッターに投稿されたNCTショウタロウの動画です。

ショウタロウが日本の地上波テレビに登場したのは初めてで、多くのシズニーが注目していました。

Venue101のMCである、かまいたち濱家さんへのインスタ評価が面白かったですね。

そして、ショウタロウの特技であるスティッチのモノマネも話題になりました。

公開された未公開映像でもショウタロウがスティッチをモノマネしていて、クオリティーが高いですよね!

やり直して撮影していて、照れているショウタロウが可愛かったです😆

ツイッターでは、「ショウタロウ」や「タロちゃん」などがトレンド入りしていて、影響力が凄いですよね!

Venue101のツイッターには、他にもショウタロウの未公開映像やこぼれ話が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました