NCTショウタロウがテヨンにあげた誕生日プレゼントとは?可愛すぎる行動が話題に!

NCT

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

NCTをまとめているリーダーはテヨンで、NCT2020の活動でも大活躍でしたね。

今日、7月1日はテヨンの誕生日です!

こちらがNCTテヨンが今日(7月1日)、配信したVライブです。

誕生日を記念してファンのために配信してくれて、楽しいVライブでしたね。

ドヨンも一緒に参加して、ケーキを持ってきたシーンが素敵でした😆

話題になったのが、ショウタロウがテヨンにあげた誕生日プレゼントです!(1時間24分ごろ)

テヨンにプレゼントを渡すためにショウタロウが練習室で待っていたそうで、ドヨンもショウタロウのことを可愛いと言っていましたね。

テヨンに似合いそうな白いTシャツをプレゼントしていて、いつか着ている姿を見せて欲しいです!

Sponsored Links

テヨンとショウタロウはNCT U「Make A Wish」で一緒に活動していました。

その時からの絆が感じられて、素敵な誕生日プレゼントでしたね!

今後のNCTメンバーの活躍も応援しています♪

Happy Birthday テヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました