NCT127マークにキスしようとするジャニが面白い!”Save”の記念写真が公開!

NCT

Amoeba Cultureとのコラボ曲「Save」をリリースしたNCT127。

爽やかなサウンドで、今の季節にピッタリの楽曲ですよね。

そんなNCT127「Save」の記念写真が公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

「Save」のMV撮影現場で撮った写真でしたね。

左の方でジャニーがマークにキスしようとしているのが面白かったです(笑)

顔をしかめたマークの表情も最高でしたね!

ジョンウがドヨンと肩を組んでいたり、色々なケミが感じられる写真でした😆

Sponsored Links

YouTubeには「Save」のMV撮影ビハインドも公開されています!

仲良しなメンバー達の姿がたくさん収録されていて、シズニーにはたまらない動画でしたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました