TXTスビンの寝顔をみんなで撮影!?スビンの誕生日をお祝いするメッセージも!!

TXT

12月5日に誕生日を迎えたTXTスビン。

スビンはTXTのリーダーとして、メンバー達をしっかりまとめていますね。

そんなスビンの誕生日をTXTメンバーたちがお祝いしました!

まずはヨンジュンからスビンへのお祝いメッセージです。

「My Cute Brother スビン。いつもバカみたいな冗談に相槌を打ってくれてありがとう。長い話しなくても、僕の気持ちわかってるでしょ?愛してるよ。僕たちの友情はFOREVER💕」

ヨンジュンはスビンが疲れて寝てしまったところを撮影していましたね(笑)

お兄ちゃんらしい素敵なメッセージでした。

続いて、テヒョンからスビンへのお祝いメッセージです。

「誕生日おめでとうございます🎉いつも誕生日に忙しいですが、それなりに良い一日を送ってね💛」

去年の12月5日はMAMAが終わった翌日でしたよね。

今年のスビンはミュージックバンクの司会を終えて疲れて寝てしまったみたいです(笑)

ヨンジュンがスビンと撮影しているところをさらにテヒョンが撮っているのが面白い光景でした(笑)

続いて、ヒュニンカイからスビンへの誕生日お祝いメッセージです。

「誕生日おめでとう。僕のひっつき虫さん♡♡♡今日一日幸せなことだけがあるように願ってます♡♡♡僕たちの温かいスビンヒョンHappy Birthday Soobin🎉」

スビンのことを”ひっつき虫”と呼んでいるところがヒュニンカイらしくて可愛いですね!

ヒュニンカイはヨンジュンとテヒョンが撮影しているところをさらに後ろから撮っていて、ストーリーが感じられる面白い投稿でした(笑)

Sponsored Links

スビンは自身が司会を務めているミュージックバンクからも誕生日をお祝いしてもらっていました。

みんなから愛されていて、スビンもきっと幸せですよね!

今後のTXTの活躍も応援しています♪

Happy Birthday スビン🎉

タイトルとURLをコピーしました