ジェノチソのダンスブレイクがヤバい!NCT DREAM「Glitch Mode」のMVが公開!

NCT

今日、3月28日、新アルバム「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

カムバック前にはカウントダウンライブ配信があり、世界中のファンが視聴していましたね。

そして、ついにタイトル曲「Glitch Mode」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Glitch Mode」のMVです。

「Glitch Mode」はゲームなどのバグを表す言葉で、MVティーザーでバッファリングのようなダンスが注目されていました。

実際のフルMVはお店のシーンから始まり、「Hello Future」が流れていました。

いきなりマークのサビから始まったのがビックリでしたよね。

繰り返されるリズムがクセになって、一度聞いたら頭から離れなくなりますね!

サビのダンスが面白くて、TikTokでダンスチャレンジが流行りそうです。

また、クライマックスのダンスブレイクも最高でした!

ジェノとチソンのセンターから始まり、マーク、ジェミンへとセンターが変わっていくのがカッコ良かったです😆

ライブパフォーマンスで見たら、絶対迫力たっぷりですよね!

これから始まるNCT DREAM「Glitch Mode」のカムバック活動もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました